アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

困ったことが。
妊婦健診が終わるとバカ喰いしたくなるのはワタクシだけ?
たぶん健診前の食事制限の反動なんだろ~ね。
だけど実際はそんなに食べてない気がするんだよね~。
お腹がはちきれそうなんで、ちと食べただけで苦しくなるのよ。
ところが、パンや麺類だとすぐにお腹が減るのよね。
ガッツリとゴハンものを食べないとダメらしい。

だけど欲望に任せて食べちゃうと、すぐに太っちゃう。
なもんで、今日もいそいそとお散歩へ出かけてきました。
だいぶポカポカ陽気なんで、30分くらい歩いただけで汗が出たよ。
あと2ヶ月、この調子でしっかり運動しないとね~。

そうそう。あともうひとつ気になることが。
最近、やたらと頻尿なのよね。びっくりするくらいお手洗いが近い。
だけどその度ごとにチョロチョロ程度しか出ないのよね~。
もう、トイレットペーパーと水道代がもったいないったらありゃしない。
なんか妊娠中って、ホントにいろんなことがあるのね。
あとは出産までにどんなことが起こるんだろ~か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
