アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

忙しい一日?
いやぁ~、真央ちゃんってば実に残念だったね。
まさかアレほどのポイント差がつくとは想像しなかったよ。
ま、ジャンプのミスがあったから仕方ないとしてもさ。
キム・ヨナ選手も素晴しかったとは思うけどさ。(←納得いってない)
トリプルアクセルを3回とも成功させてるんだよ。
そりゃ~、プルシェンコさんも納得いかないハズだわさ。

ということで、お昼前後はテレビにクギヅケだったワタクシたち。
ダンナ様なんて、かなりアツくなってたよ!
真央ちゃんがジャンプを決めるたびに『ヨシッ!』とか『頑張れ~!』って。
ま、日本中がそんな感じだったと思うけどさ。

試合終了後の真央ちゃん、思わず涙してたけど銀メダル獲ったんだから!
もっと胸張っていいと思うよ。ホント、感動したよ。
次のオリンピックも出てほしいなぁ~と思う。今度は大人の真央さんとしてね。

その後、ワタクシたちは急いでモコちゃんでおでかけしました。
そうなのよ。恒例の元町チャーミングセールに行ってきたのよ。
特に何を買うってわけじゃないけど、なんか行っておかないと気になるんで・・・。
まずは腹ごしらえですよ。だってテレビ見てて何にも食べてなかったんだもん。 
元町商店街を抜け、石川町駅近くのお蕎麦屋さん木の芽へ。
結構ボリュームがあったと思うのに、食後ははらドーナッツを食べたりして。

     D1000763.jpg      D1000762.jpg
           鴨南そば              はらドーナッツ

あとは適当にお店を覗きつつ、商店街を一往復しておでかけ終了!
次回(9月)はちびさんと一緒に来ることになるのかしら?

木の芽のHPはこちら(食べログ版) → http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14015054 
はらドーナッツのHPはこちら    → http://haradonuts.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
