アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

なんて呼ばせる?
今日は急遽ダンナ様が早番になったんで、久々の5時半起きですわ!
まだ暗いかと思ったけど、結構明るいのねぇ~。春が近いってこと?
ということで、ネボケながらお弁当を作ったワタクシですが。
当然眠いのでダンナ様を送り出したあと、2度寝しました。
そりゃ~もう、気持ちいいのなんのって。グ~タラって最高ですぅ!

で、2度寝から起きたらお昼過ぎ。寝すぎで少々アタマが痛い。
でもこういう日に限って、面白いテレビがないんだよね~。
なんか最近のテレビ局は番組作りで手抜きしてないかい?
どこも同じような番組ばっかりでつまんないよ。

な~んて思ってたら。バカ父から電話が。
『おぅ、最近調子はどうだ?』って、特に用はないみたいだったけど。
あ~見えて娘のことを結構心配してくれてるみたいなのよね。
常日頃から『オレは孫の面倒なんか見ない!』って言ってるけど、
ヤツが一番デレデレになりそうな予感がするよ。

母上いわく『何て呼ばせようか?じぃじかな?』とか密かに言ってるらしい。
そんな母上は『絶対におばあちゃんっていうのはイヤだわ!』だって。
そんなこと言ったら、ワタクシのことはなんて呼ばせよう?
ママなんて恥ずかしいよ!ダンナ様みたく『さちぃ~!』にしようかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
