アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どっちがいい?
それはそれはステキな時間でした。
なんとあのキムタクとワタクシがデートしてるんです。
もちろん夢の中のできごとですが・・・。(←彼は出演回数が結構多い)
しかもデートのときだけキムタクが会ってくれるんです。
それ以外はまったく会ってくれないんですが。

彼とは必ずどこかの駅で待ち合わせして、楽しいひとときを過ごしてるんです。
肩なんか組んじゃったり、手をラブラブつなぎしちゃったりして。
もちろん、周囲の眼はすごいですよ!だってキムタクと一緒なんだもん。
だけどデートが終わると、やっぱり駅で解散なんです。
なんでデートだけなんだ?それ以外の時間も一緒に過ごしたぁ~い!
ってワタクシ、そんなにキムタクファンじゃないけど。
どうせなら愛しの金城武サマの夢がいいんだけどな~。今、何処・・・。

そんな感じで、朝っぱらからいい夢を見たワタクシですが。
現実は異なるのよね。隣には口をあけてイビキをかくダンナ様。
思わずため息が出ちゃうよぉ~。もうちっとまともなヤツだったハズなのに。
でも、カンチョ~しても怒らずにイヒヒッっていう人、他にはいないよね?
ワタクシにはこういう人が合ってるのかもしれないな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
