アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

つわものどもが夢のあと
ついにバンクーバーオリンピックが閉幕しましたね。
開幕までは長いなぁ~って思ったけど、あっという間だった気がしませんか?
今年はちょうどプレママ生活なんで、結構中継を見てた気がします。
だってリアルタイムで見ても、昼間にちゃんと寝れるし。
BS-1ではずっと中継をやってたんで、普段は眼にしない競技もいっぱい見たよ。

もちろんスケート全般やカーリングはかなり燃えたけど、
ワタクシ的にはスキー全般がよかったな。スキーが好きなんで。(←シャレ?)
あんな風に、とまではいかないけどシャ~ッって滑れたら気持ちいいだろ~ね。
あ~、早くスキーがしたいな。って、ちびさんが大きくならないとムリだな。

次の冬季オリンピックは4年後。ロシアソチで開催されますが。
ソチってどこにあるのさ?そっち?(←しょうもない・・・。)
いちおう調べたら。検討もつかないさ。(笑)
ロシア連邦クラスノダル地方の都市。ロシア随一の保養地である。
黒海に面し、グルジア・アブハジア自治共和国との国境に近い。らしい。
ま、ヒマな人は地図で確認してみてください。

グーグルマップ → http://www.worldmapfinder.com/Map_EarthMap.php?ID=/Jp/Europe/Russia/Sochi

4年後っつ~と、ちびさんも物心ついてる頃だねぇ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
