アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


やめられない、とまらない!
ワタクシってば、ホントに意志の弱い子なんだから。
こんなんじゃ立派なお母さんになれないよぉ~。
って、別にたいしたことじゃないんですが。

いやね。ちと浮腫が出て、塩分控えめにって言われてるのにさ。
どうしても止められないわけよ、ジャンクフードが。
今日もダンナ様が食べたいっつ~んで、ついつい一緒になって食べちゃったの。
だってポテトが美味しそうなんだもん。

ということで、お客様感謝デーついでにロッテリアでランチしてきました。
  
              D1000764.jpg
                絶妙BLTバーガーセット

やっぱたまんないねぇ~。ポテトが美味しいよ。ちとしょっぱかったけど。
って、食べたあとに後悔するんだよね~。止めときゃよかったって。
同様にチョコレートも食べたくて仕方ないんだよね。
2日と空けずに食べてる気がするよ。大丈夫なんだろ~か?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
