アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

転ばぬ先の杖
今日は久々にいいお天気でしたねぇ~。
なもんで、ダンナ様を送り出したあと、せっせとお洗濯三昧ですよ。
ホントはお布団も干したかったんですがね。自分で入れられないんで。
お尻さえ痛くなかったらなんでもできるんだけどな~。

あっ、こういうときにこそ布団乾燥機使えばいいのか。
結婚式の引き出物カタログでもらったヤツなんだけど、いまだ使ってない。
なんか電気代がものすご~くかかりそうだし。(←ケチすぎ?)
ま、そんなことは置いといて。

せっかくいいお天気なんで、お散歩にも行ってきました。
近くの行船公園は子連れで大賑わいだねぇ~。
ウチの公園デビューはこの公園になるんだろ~けど。
ちゃんとお友達とかできるんだろ~か?ギャルママとか?(笑)

で、お散歩から戻ってきたら。
ポストに郵便物が入ってた。待望の入院給付金のヤツだった。
想像してたよりも多かったんでよかったよ。
初めて生命保険に加入しててよかった~って、思ったさ。
数年前に下取りに出して、入院保険が充実してるヤツに変更したんだよね。
あのときはまさか切迫早産で入院するなんて、思ってもみなかったな~。
これでちびさんを産む費用が確保できたな。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
