アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちと心配だ。
今日は朝一でカイロプラクティックの施術へ。
なんか日によって痛い場所が違うから、センセイに説明するのが大変だった。
ちなみに先週はふくらはぎが痛かったのに、今週は膝裏が痛い・・・。
それでも約1時間ほどの施術後はだいぶラクになるんだよね~。
しかも全身の筋肉をほぐしてくれるから、これがまたかなり気持ちいい。
ま、出費は多いけどいたしかたないか。痛みはガマンできないもんな~。

帰宅後、久々にお腹が張ってる気がしたんで、お布団で横になってました。
あんなにカチカチになったのは入院中以来だな。
横になったら治まったんだけど、なんかちと不安になってきたよ。
だってキュ~ッってなるんだもん。思わず張り止めの薬を飲んでしまったさ。

そんな感じでゴロゴロしてたら、お友達から電話が。
こちらも久々だったんで、思わず2時間ほどしゃべっちゃった!
近いうちに会おう!ってハナシになったよ。懐かしいなぁ~。
その間、ダンナ様から2回着信があったけど、どうやって出てよいのかわからず。
とりあえずそのまま放置。っつ~か、あの携帯、キャッチホン機能があるのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
