アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎える準備?
今日は朝からダンナ様が美容院へ行ったんで、午前中はゴロゴロしてました。
お昼過ぎにケンタのセットを手に帰宅したダンナ様。ちと若返りました。(笑)
その後2人でお洗濯&お掃除して、さらにテレビ東京の旅番組なんか見ちゃったりして。
もうすぐ結婚丸8年となるその姿はまるでセミリタイア夫婦のようだったわ。

そして夕方、JIMOTの友達のところへ。
大掃除で出てきたベビー用品を譲ってくれるというので。
江戸川区にしちゃ~こじゃれた、パティスリー ル アマレットで手土産を購入。
クルマで待ってると、友人と3歳になる娘さんが大量の荷物を持ってきたよ。
余談ですがウチのダンナ様、娘さんを見るなり『かわいい~っ!』ってデレデレ。
やっぱ女の子がよかったのか?ちびさん、ワタクシはオトコでよかったよ!

なんと。チャイルドシートだけでなく、ベビーカーやおんぶひも、ベビーバス等々、
こっちが想像してた以上にたくさんのものを譲り受けることになったさ。
しかもどれも程度がいいんだよね~。もう、ラッキーのひと言です。
って、こんなにあるんだったら、お菓子と図書カードだけじゃ少なかったかしら?

その後、ダンナ様と晩ゴハンを食べるべく、久々にびっくりドンキーへ。
なんか最近、ハンバーグがブ~ムらしいじゃん?よくテレビで見るし。

           D1000765.jpg
            おろしそバーグディッシュ

いやぁ~、金曜の夜ともなると店内は大盛況だねぇ~。すごく混んでたよ。
みんなゴハン作らないのか?って、ワタクシも作ってないけど。
そんな感じで、我が家にちびさんが来るんだな、っつ~感じになった日でした。

アマレットのHPはこちら     → http://www.amaretto.co.jp/
びっくりドンキーのHPはこちら → http://www.bikkuri-donkey.com/index.htm
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。