アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


不安でいっぱい
なんかここ数日、お腹が張ってる気がする・・・。
恐らく筋腫であろう塊がわかるくらい?ちびさんの一部かもしれないけど。
でも張り止めの薬(リメトラーク)を飲んだら、だいぶヤワヤワになってきた。
今度入院ってことになれば、おそらく産み月まで入院することになりそうな感じ?

ということで、しばらくはお散歩もやめようかと思う。
寒いってのもあるし、こんなときはお布団で安静にしてるのが一番だ!
幸いなことに体重の増加も見られないしね。あとは浮腫対策か。
テレビ見ながら股関節をコロコロやってるんだけど、アレをやるとお手洗いが近い。
リンパの流れが良くなって、老廃物がいっぱい出てるんだろ~か?

そんな感じで、勝手に自宅安静と称してだらけてるワタクシですが。
とにかくお腹が重たいっ!誰か下から支えてくれないかね。
ワタクシのお腹って、他の人と比べたらどうなんだろ~か?
ま、もともと自腹がすごいってのもあるけど、ワタクシ的にはデカいと思う。
っつ~か、マジでお腹周りだけデブってるっつ~か、突き出てるのよね~。
他は全然太ってないのよ。むしろ細くなった感じ?

みんなには『これから(9ヶ月~臨月)が太るんだよっ!』って言われてるけど。
今のところは優等生な妊婦だったりします!(←自分で思ってるだけ)
今度の健診のとき怒られないよう、週末から粗食だな。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
