アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


だってちびさんが。
いやぁ~、今日は寒かったですねぇ~。
こんな日は何もせずにゴロゴロしてるのが一番ですねっ!
って、最近ずっとゴロゴロしてる気がしないでもないが。

だってさ、お腹張ったら困るし~。
っつ~かちびさんってば、今日はよく動いてたな。
苦しいのか?それとも元気なのか?健診がないと不安だぜよ。
ワタクシってば根っからのビビリだから、すぐにネットとかで調べちゃうんだよね~。
それで同じような症状を発見してホッと一安心してるってわけ。
ネットってそういう意味ではとっても便利だけど、何でもわかるってのも怖いね。

話は変わって。
最近、妙に甘いものを欲する自分に驚いてるんですが。
今日もお願いしてないのにダンナ様が甘いものを大量に買ってきてくれたよ。
って、ヤツは自分が甘いもの大好きだから買ってくるんだろ~けど。
で、特にハマってるのがコレ!

    D1000767.jpg    D1000766.jpg
      チョコバナナマウンテン       心の友 ブラックサンダー  

的場浩司プロデュースのチョコバナナマウンテンと、ブラックサンダー。
ピーナッツチョコとかだと1人で1袋喰っちまいそうな感じなんで。(爆)
きっとちびさんが無類のチョコ好きなんだろ~な。
と、勝手に解釈しつつ、ほぼ毎日のように食べてます!(←健診大丈夫か?)

Comment

 秘密にする

No title
順調そうでなにより♪
体重増加、気をつけてね~。
でもさ、我慢してストレスためるよりいいんじゃない?

チョコバナナマウンテン、はまってる!!
最近、売ってないんだけど。食べたい。
なおり | URL | 2010/03/08/Mon 20:18[EDIT]
☆なおり様☆
体重はねぇ~、かなり頑張ってるよ。
その反面お菓子はとまらないんだけど。
ちゃんとちびさんが育ってるのか?が心配だわ。
明日健診日なんで、今週末は大喰いだ!

チョコバナナマウンテン。
ウチの近くの7-11ならいつでも買えるよ。
的場浩司、あなどれないね~。
さち | URL | 2010/03/09/Tue 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
