アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

パパさん、ガンバレ!
今日はダンナ様が夕方からの出勤だったんで、家のこと全部やってもらった。
『ちびさんが、パパガンバレ~!って言ってるよ!』っておだてると、
率先してやってくれるんだよね~。ワタクシのタメじゃないとこがムカツクが。
でも相変わらずワタクシの波打つお腹には触れてくれない・・・。
『だって怖いもん!』が口癖のダンナ様。立会い出産なんてムリムリ!
ええ、居てくれても何の役にも立ちませんから。ワタクシ1人で耐えますとも!

そんな感じで、お昼はダンナ様自慢のチャーハンを作ってくれました。
多少、ムラがあるのはしょうがないけどかなり進歩したと思うよ。
たまには違うものが食べたいと思うが、ヤツはコレ!と言ったら浮気せんからな~。
あれこれ食べたいワタクシとは大違い。いっつも定番しか食べないんだよね。

ということで帰宅後、なにやらビニールの音がするので出迎えると・・・。
またしても7-11でブラックサンダーを買ってきた模様。まったく~。
 
           D1000768.jpg
             バタースコッチ大好き♪

オマケにワタクシの大好きなバタースコッチも買ってきてやがる。
これ、とっても美味しいんだよね~。ウマウマ食べちゃったよ。
女優の麻丘めぐみサンもお気に入りだって言ってたし。
ちなみにワタクシはちっとずつ剥がして食べるの好きだったりする♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
