アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


お買い物三昧
昨日の痛みがだいぶ和らいだんで、今日はダンナ様とお買い物へ。
20日はジャスコのお客様感謝デーだもん。買うものいっぱいだよっ!
だってトップバリュ製品が5%オフだもん。(←たかが5%、されど5%)

ということで、今回はSUNAMOまで行ってきました。
っ~か、近くにイオン系が3店舗もあるのってすごくないか?
ここだと専門店も入ってるから、ヒマつぶしにはもってこいだよ。
あと館内をグルグル廻るといいお散歩にもなるしね~。

そんな感じで、ついでに西松屋でマタニティ服を購入。
そろそろパジャマのズボンがはちきれそうなんで・・・。
スパッツとスカートがセットになってるヤツを買っちゃいました。安い、安い!
こういうカッコをすると、なんか妊婦っぽいねぇ~。(←すでに妊娠中期だが?)

さらに、どうしてもケーキが食べたかったんで不二家で購入。

         D1000741.jpg
       やっぱりケーキにはイチゴだね

これでようやく我が家のクリスマスが終わった気がするよ。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
