アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

未明の事件?
いやぁ~、まいった!今朝は死ぬかと思ったよ。
いったい何があったのかって?

それは。日付変わって深夜1時過ぎのこと。
突然お腹が痛くなっちゃって。
張りなのか?下痢なのか?どっちとも取れる痛みに耐えること30分。
お手洗いに行ったり来たりを繰り返したのち、キュルキュルとものすごい音が。
と同時にワタクシの中から真っ黒なが大量に排出された。(爆)
よかった~、張りじゃなくて下痢だったよ。

そうなのよ。昨夜、どうしても生ものが食べたくて、イナダのお刺身を食べたのよ。
これがダメだったんだ。ここ最近、生もの食べるとお腹壊すんだよね~。
しかも鉄剤飲んでるから、が真っ黒なの。(笑)
ちびさん産まれるまでは、生ものは厳禁だな!

ということで、未明に大変な思いをしたワタクシ。
なのに今日のランチはまたしてもジャンクフードだったりする。

         D1000740.jpg
       野菜たっぷり半熟てりたまバーガー

こういうものばっかり食べてるから、バチが当たるんだと思う・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
