アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


またしても試練か?
昨日、腹痛で大変な目に遭ったというのに。
今朝もまた腹痛で眼が覚めた・・。
今度は間違いなくお腹の張りによるものだと思う。
そのせいで筋腫に触れて痛みが発生してるんだと思う。また入院か?

お布団から起き上がろうとしたら、オヘソの左側が死ぬほど痛かったのよ。
そりゃ~もう、虫垂炎の痛みよりも痛かった!(←ワタクシは軽度だったが)
二足歩行すらできない状態で、さぞかしその姿は類人猿っぽかっただろ~よ。
なんとか立ち上がってイスに座ったのはいいが、今度はイスから立てない。
数メートル先のお布団にたどり着くのが容易じゃなかったよ。

ちと動いただけでも痛いんだもん。
クシャミなんかした日にゃ~、自分のクシャミの大きさに腹がたったさ。
病院に行こうかと思ったけど、家から出るなんてとんでもない状態だったんで、
とりあえず様子を見ることにしたよ。ダンナ様もお仕事行っちゃったし。

お腹が空いても食べ物までたどり着けないし、お手洗いに行くのも一苦労。
もう、人知れずマクラを濡らしたのは言うまでもないわね!
そんな感じで1人痛みと闘ってたワタクシ。
夕方になってようやく痛みが落ち着いたときは神様に感謝したわよ。
ふぅ~、いったい次はどんなアクシデントがあるのやら。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
