アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

暴れん坊ちびさん(笑)
今朝、ちびさんの動きが激しすぎて目覚めたワタクシ。
お腹の中で何をやってるんだか?グワングワンってすごいのさ。
ま、胎動がなきゃないで心配なんだけどね。あまりにも激しいのは困るさ。
ダンナ様いわく、『さちに似て豪快なんだよっ!』って。ホメ言葉じゃないよね?

そんな感じでちと睡眠不足なワタクシですが。
今日は火曜だから御用達ジャスコへお買い物に行かねば。
午後からは雨or雪が降るって言うしね~。寒っ!
しかしまぁアレだね、開店直後のジャスコはまるで戦場だね。
みんな目的の売り場まで、カートで突進して来るんだもん。

帰宅後はネットでちびさん用品を品定め。そろそろ買わんとマズイよね?
とりあえずは肌着かな?何がどれくらい必要なんだろう?
あ~、考えただけでもめんどくさ。誰か買ってきてくれんかのぅ?

そして昼下がりは愛しのコウケンテツさん
徹子の部屋に出演したんだけど、まぁ、徹子にやられっぱなしだったわ。
でも徹子のおかげで彼のハニカミ笑顔がたくさん見れたわ。
あ~、なんてカッコイイのかしらん?とりあえず今宵はナムルでも作っかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
