アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

順調でした♪
早いもので。今日でちびさん33週に突入!
ということで、朝一で妊婦健診に行ってまいりました。
毎回そうなんだけど、検尿で困ってます!
だって朝起きてお手洗い行くじゃない?そこで全部出しちゃうんだもん。
それからいっぱいお水飲んで、お腹タプタプの状態で行ってるのよ。
だけどセンセイに診てもらってるときになると、ものすご~くしたくなる。(爆)
ま、待ち時間が長いからしょうがないことなんだけどね。

そんな感じで。ちびさんは今日も元気いっぱいでした。
体重も前回とほぼ横ばい。ただし浮腫がちと出てしまった・・・。
昨日、靴下履いたまま寝ちゃったんで、朝起きたら痕がしっかり残ってた。
もっと股関節をコロコロしてリンパの流れをよくしないとね。

あとは先週末、ちとお腹が張ったんで、張り止めの薬を処方してもらった。
まだまだちびさんには出てきちゃ困るもんね~。せめて10ヶ月になったら?
っつ~ことは、今月中にやりたいこと(←主に食べたいもの)をやっとかないと。
さしあたって食べ放題でも行ってくるかな?健診も終わったことだしぃ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
