アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

めんどくさいなぁ~。
今週は珍しくダンナ様が2連休だったりする。
ホントなら温泉にでも行きたいところだけど、9ヶ月のカラダじゃねぇ~。
なもんで、ダンナ様は朝一で病院へ。相変わらず変化ナシだった模様。
いったいいつになったら砕けたは体外へ出るのか?
頼むからちびさんの予定日付近だけは避けて欲しい・・・。

ということで、ダンナ様が帰宅後SUNAMOへお買い物に出かけました。
まずはいつもの通り、丸亀製麺でうどんなランチ♪

              D1000776.jpg
              とろろ入り&明太子入りうどん

その後、西松屋でちびさん用品を購入。買うものがいっぱいあって大変だよっ!
2人じゃ決められなかったんで、とりあえず新生児服セット等々のみ。
あとは休みのたびにいろいろと買い足して行かにゃ~ならんな。

お買い物の後は、久々に東京スカイツリーの建設現場へ。
もう、塔体の高さが300mを超えてるらしい。葛西橋や船堀橋からもよ~く見えるしな。

                 D1000769.jpg
            実際はこの倍の高さになるのよね?

開業は2012年の春だったかな?ちびさんが2歳になってるころかしら?
今から一緒に見に行くのが楽しみ。でもダンナ様同様高所恐怖症だったらどうしよう?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
