アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


久々のドライブ♪
今日はダンナ様とともに箱根までドライブしてきました。
今月末の結婚記念日前倒しで、箱根小涌園でランチバイキングしてきました。
だってこのチャンスを逃したら、しばらく行けないでしょ?

ということで、10時過ぎに家を出て一路箱根へ。
まずは海老名SAで休憩し、海老名茶屋の鯛焼きを食べました。

        D1000773.jpg     IMG_6144-1.jpg
       小倉&チーズクリーム 150円也     美華ガーデンから見た富士山

そうなのよ。今日は富士山がとってもキレイに見えたのよ。
ちなみに、美華ガーデン(御殿場)は中国人観光客でごった返してたわ!

そんな感じで、小涌園に着いたのが1時すぎ。
ちょうど団体様がお帰りになったんで、レストラン内はだいぶ空いてたわ。

        D1000772.jpg     D1000771.jpg
          まずはおかずをチョイス           炭水化物の嵐
        D1000770.jpg       IMG_6147-1.jpg
            スイーツ盛りすぎ?          食後のワタクシ(笑)

これでしばらく来れない!と思うと、お腹苦しいのに欲張っちゃって。
最後にはロビーのソファから動けなくなってしまったよ。(爆)
さぞかしちびさんも苦しかったことだろ~ね。ゴメンよ、ちびさん!

その後、箱根湯本駅近くにある、かっぱ天国の足湯を堪能してきました。

                 IMG_6151-1.jpg
                     貸切状態の足湯          

ホントは温泉に浸かりたいけど、このカラダじゃねぇ~。
でも足湯だけでも浸かりたい!って思ったのよぉ。ふぅ、気持ちよかった!
次に温泉行くときは、ちびさんも一緒なのかしら?

かっぱ天国のHPはこちら → http://www.kappa1059.co.jp/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
