アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

反省しかり
昨日はランチバイキングで死ぬほど食べてしまったワタクシ。
いくら健診後だからといって、アレは食べすぎだろ?って自分でも思う。
なもんで、昨日は晩ゴハン食べずに寝て、今日もお昼まで何も食べず。
っつ~か食べ物をまったく受け付けなかったよ。

とりあえず恐る恐る体重計に乗ったところ・・・。
なんと1日で1.5kgも増えていた!
いくらなんでも増えすぎだろ?っつ~か、喰いすぎだろ?
これはヤバイってことで、急遽お散歩へ出かけることに。
ま、ちょうどお天気も良く、ポカポカ陽気だったしね~。

ちとお尻が痛かったが、急激な体重増加の方が痛いんで。
30分ほど歩いて帰宅したワタクシ。その後は家のお掃除に取り掛かる。
そりゃ~もう、今までになく真剣なお掃除だったわよ。(笑)
よくまぁ~お腹が張らなかったもんだ。助かったよ。

そして最後にコロコロで股関節から足先までマッサージ。
その甲斐あってか、夕方にはビックリするくらいのお通じがあったさ。
いやぁ~、久々に会心のナントカ、ってヤツだったね。(←お下品だわ)

ということで夕方、再び体重計に乗ったところ-1kgだったわ。
っ~ことは、大食い前より+0.5kgってことね。すんごいのが出たもんだ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
