アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ダル~ッ!
今日も東京はいいお天気でお散歩日和でした。
だけどなんかカラダが疲れてたんで、お弁当を作った後はゴロ寝してました。
そうなのよ。最近はちょっとしたことですぐ疲れちゃうのよね~。
しかも張り止めの薬を飲むと動悸がするし。
ま、予定日までそう時間があるわけじゃないんで、ゆっくりしててもよいかね?

そんな感じで一日中、ゴロゴロしてたワタクシですが。
さすがに地震があったことには気がついたわよ。
なんせウチの団地はボロいんでかなり揺れるのよね~。
江戸川区は震度3だったみたいだけど、体感ではもっと揺れてたよ。
でも、出産のときに地震があったら怖いよね~。
ワタクシの時には何も起こらぬよう、心から願っております。

そうそう。今日はホワイトデーだったらしいね。
特にダンナ様からお返しなんてあるわきゃない!って思ってたら。
『さちぃ~、新しいの買ってきたよ!』って、コレをくれたわ。

           D1000777.jpg
               Dear Girl サンダー 

最近よく食べてる有楽製菓の新シリーズなんだけど。って、これだけかよ? 
もっといいものくれないかのぉ~。って、そんなラブラブじゃないか。(爆)

有楽製菓のHPはこちら → http://www.yurakuseika.co.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
