アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

スポンサーが欲しい
は咲いたか、桜はまだかいな♪
な~んて、のん気に歌ってる場合じゃないか。(笑)
今日も午後からダンナ様とともにちびさん用品の購入に出かけました。
そろそろ細々したものを揃えないといかんでしょ?

その前にまずは腹ごしらえ。
この期に及んでジャンクフード食べてます!(←止められない)

           D1000778.jpg
           カルフォルニアバーガーセット

4種類全部食べたけど、ワタクシはやっぱり月見バーガーみたいな方が好きだな。

その後、近くのリサイクルショップをいくつか廻りました。
バウンサーを買うかどうか悩んでてね。中古でもいいのがいっぱいあったよ。
とりあえず今回は市場調査ってことで。必要かどうか?ご意見お聞かせ下さいな。

さらに近所の西松屋へ行き、ベビ専用洗剤などを購入。意外と高いのねん。
そこで、ダブルスポンサー付の妊婦さんと遭遇。
両家のお母様方が『これはどう?』とか『こっちもいいわね?』って大騒ぎ。
たぶん初孫なんだろ~な。ウチのお母様方とは大違いだぜ!
ま、ワタクシたちは結婚式から生活用品一式まで、一切両家の援助はなかったもんな。
その分自分たちのやりたいようにできる、っつ~メリットもあるけどさ。
今回もワタクシたちだけでなんとか頑張るぞ!(←でも少しは助けて~。)

マクドナルドのHPはこちら → http://www.mcdonalds.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
あれ、バウンサーって言うんだ・・・。
知らなかった。調べてしまった。
うちは使わなかったよ。
ソファーにゴロゴロ寝かせてたし、あとは座布団にタオルしいてゴロゴロさせてたかなぁ。
実家では、ベビーバスに何枚か座布団入れたりタオルいれたりして角度付けて寝かしといたり。(笑)
まあ、十数年まえのことなので、あまり参考にはならないよね。
数年前に初めての子を出産した友達は、電動でゆらゆら揺れるのをかったみたいで、すごく便利だって言ってた。
うちは、実家でおばあちゃんの指導のもと育てたので、昭和な育て方だったからあまり参考にならないよね。
「おぶいひも」は、さらしだったもん。(笑)
なおり | URL | 2010/03/16/Tue 15:03[EDIT]
☆なおり様☆
そうなのよ。バウンサー。ゆりかごってやつ?
あると便利だって言うからさぁ~。
ホントは電動のヤツが欲しいんだけど高いし。
PCやりながら足でゆらゆらできるかな?って(爆)

おんぶひもって、昭和っぽいよね~(笑)
かんちゃんがいいのをくれたんで、
さっそくクマぞうを使ってダンナ様に背負わせたよ。
もう、見るものすべてが欲しくなっちゃう!
さち | URL | 2010/03/16/Tue 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
