アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

母は強し?
今日は火曜なんでダンナ様とともにジャスコの火曜市へ。
駐車場に行く途中にある幼稚園は今日が卒園式だった模様。
付近はスーツ姿のパパ&ママでいっぱい。みんな写真撮ってたよ。
ちと早いけど、数年後の自分たちを想像しちゃった。(←かなり早すぎ)

そんな感じでクルマの中で『い~つの~こと~だか~♪』って歌いながらジャスコへ。
相変わらず店内は戦場のようだった。何人の人とぶつかったことか。
一応マタニティマークつけてるんだけど、そんなのお構いなし。
みんな朝一限定の品物をGETすべく必死な感じ。
もちろんワタクシもちびさんをかばいつつ、最前列まで突っ込む。
あ~オンナっつ~か、母は強しなんだな。ダンナ様はそんなワタクシを傍観するのみ。

話は変わって。
JIMOT友達から譲ってもらったベビ用品をチェックしてたんだけど。
今まで使い方までチェックしてなかったのよね~。
で、さっそくですが。クマぞう君を使っておんぶヒモを使ってみた。(爆)
そうか~、こんな感じになるのか。って、昼間っから1人で大笑いしちゃった。
今度の休みにダンナ様にも背負わせてみよ~っと。密かに写メ撮って。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
