アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


どうしても食べたくて。
ワタクシってば妊娠してからというもの、甘いもののとりこになってます。
もともと甘いものは好きなんだけど、こんなにも欲することはなかった・・・。
きっとちびさんが甘いもの好きなのかもしれない。ってことは、ダンナ様似?
彼が大きくなって甘いもの好きだったら、妊娠中の話をしてあげよ~っと。

ということで、毎回チョコばかりじゃつまんないんで。
キャラメルコーンを買いました。スナック菓子は久々かもな。

            D1000779.jpg
              ホットケーキ味

パッケージはこどもの日バージョンなんだけど、味はかな~り甘い。
ホットケーキというより、メイプルシロップ味だと思う。
さすがのワタクシもこの甘さにはまいった。もちろんダンナ様と半分ずっこですが。
でもさ、通常バージョンじゃないヤツって、ピーナッツが入ってないんだよね。
東ハトさん、このブログ見てたらピーナッツ入れるのを、ぜひご検討下さい!

東ハトのHPはこちら → http://tohato.jp/products/caramelcorn/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
