アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


極楽じゃ~♪
今日は朝一でカイロプラクティックへ行ってきました。
最初の頃と比べるとだいぶラクになったけど、まだ起きたときに激痛があるんでね。
でもそれ以上に気持ちいいんだわ~、コレが。特に全身をほぐしてくれるヤツが。
施術中、ちびさんは少々キツいかもしれないけどさ。ま、1時間弱だし。
最近肩こりなんて無縁だと思ってたけど、センセイいわく凝ってるらしい。
そっか。やっぱヒマな時間はPCやってるもんな。カラダには出ちゃうのね。

あとはひたすら『歩いてください!』って言われたよ。
正しい姿勢で歩くと、骨盤の歪みも矯正されるんだって。
特に妊婦はそっくりかえって歩きがちだけど、コレは絶対にダメらしい。
腰の上に乗っかるのはよくないんだって。気がつくとやってるしぃ~。
でも長時間歩くと、足がしびれてきちゃうんだよね。1時間が限界かも。
ま、今の生活でそんなに長く歩くこたぁ~ないんだが。
ちなみに。ワタクシの場合は骨盤の左側の動きがニブイらしい・・・。

そんな感じで恐らく次回(4/8)が最終になるっぽい。
もしかしたらそれより前に産気づいちまうかもしれんし。(笑)
ホント、亀治郎サン似のセンセイには感謝してるよ。
産後は骨盤締めるのに通わせてもらうからね!
なんせコレがダイエットの最後の砦になりそうなんで。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
