アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

最後の晩餐?
今日はダンナ様がお休みだったんで、午前中にお掃除&お洗濯を手伝ってもらい、
午後から久々にららぽーと TOKYO BAYへ出かけました。
そうなんですよ。最後の晩餐っつ~か、ジャンモの韓国料理が食べたくてさ。
ちびさんが生まれたらなかなか行けないでしょ?だから食べおさめ。

なんか、ここんと食べおさめばっかりだなぁ~。
何かにつけて『アレを食べとかなきゃ』とか、『コレが食べたいのよぉ』とか。
来週は健診があるっつ~のに、韓国料理なんぞ食べて塩分大丈夫なのか?

       D1000782.jpg     D1000780.jpg
          純豆腐チゲセット         食後はKIHACHIのアイス

あ~、やっぱりジャンモの料理、好きだなぁ。汗かきながら食べちゃったよ。
でもって食後はKIHACHIのソフトクリームだもんな。絶対にヤバし・・・。

しかしまぁ9ヶ月のお腹でコレだけ食べると、苦しいのなんのって。
せっせと歩いて運動しなければ、ということで、ららぽーと内をグルグル。
アカチャンホンポにも行ったけど、みんな幸せそうだったよ。
相変わらずスポンサー付の妊婦もいっぱいいたしね。(爆)
かわいい新生児服もいっぱいあったけど、ダンナ様と2人、目移りしちゃって大変!
まさかねぇ~。ワタクシたちがこういうお店に来るなんて。今でも信じらんないよ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NO TITLE
痛みが治ってよかったね!やっぱり体の歪みが原因みたいね。

しかし、私もさちさんも40歳を目前に子供を授かってよかったね~(しみじみ)
私もアカチャンホンポやベビーざらすとか行くと『こんな店にくることになるとは・・・』としみじみしちゃうよ。
二人とも無事に産まれてくることを願うばかりだね!

とん | URL | 2010/03/23/Tue 18:49[EDIT]
☆とん様☆
それが。まだ治ってないのよ!
やっぱり産むまでは続くらしい・・・。

ホント、まさかこの歳で授かるとはね~。
いまだに信じられないもん。
っ~か、この眼でちびさんを見るまで信じられないよ。
ワタクシはあと1ヶ月。とん様も頑張れ!
さち | URL | 2010/03/24/Wed 00:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
