アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


食べ過ぎにご注意!
今日はとってもいいお天気だったんで、歩いて御用達ジャスコへ。
だって、ものすご~くお腹が苦しかったんだもん。(爆)
昨日いっぱい食べすぎたせいで、体重が+1.0kgになっちゃってさ。
このままじゃ絶対に今度の健診で怒られる!と思い、せっせと歩くことにしたのよ。
一応、2週で+1kgまでの増加ならOKってことになってるけど、1日で+1.0kgはヤバし。

ということで、お客様感謝デーで賑わうジャスコへ行ったんだけど。
1人だし、歩きだからあんまりいっぱいお買い物できないし。
でも運動はしなくちゃならないし、ってことで、とりあえず店内をグルグル。
途中、マックを食べたい衝動にかられたけど、ここはグッとガマン!

帰宅後、そろそろちびさんの服を水通ししないと・・・っつ~ことで、
強風吹き荒れる中、せっせと洗濯機を廻しました。
しかしまぁ、アレだね。ベビ専用洗濯洗剤とかってお高いよね?
普段はアリエールだけど、ちびさん用は倍くらいのお値段がしたぜよ。
ま、肌荒れとかできたらもっとお金かかるだろ~から、仕方ないのかな?
はぁ~。まだまだ必要なものがいっぱいあるぜよ。だれか買っておくれ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
