アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

気になったんで。
昨夜はものすご~い強風でしたね。
それはそれは台風のごとくの雨&風で、神経質なワタクシは寝れませんでした。
だって、ボロい団地な我が家は、どこからともなく入ってくる隙間風のせいで、
窓ガラスやふすまがガタガタと音を立てるんだもん。ウルサイっつ~の。
そんな感じで、ダンナ様を送り出したあと、ひたすら睡眠をとったわけで。
そりゃ~心地よく眠らせてもらいましたよ。ダンナ様は相当眠かっただろ~に。

午後からはお洗濯をしたんだけど、黄砂がすごいってニュースで言ってたんで、
室内干しに切り替えました。ウチってあんまし干すとこないんだけどさ~。
中国から飛んでくるなんて、すごいねぇ。なんとかならないのかい?

その後、あまりにも家中の窓が汚かったんで、窓掃除しちゃいました。
そういえばウチって年末に大掃除しなかったんだよね~。
さすがに今朝起きてみたら汚さすぎだったんで、ちと危ないけど掃除してみた。
前からダンナ様にお願いしてたんだけど、ちっともやってくれないんだもん。
おかげでピカピカになったさ。あとは床のワックス掛けだな。
誰かやってくれないかな?って、ダンナ様しかいないじゃんか。
どうやってその気にさせるかが問題だな。ショートケーキでつるしかないか。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
