アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


誘惑に負けた。
ここんとこお尻の調子がよかったハズなのに。
今朝起きたらものすご~く痛かった・・・。
しばらく動いてたらだいぶラクにはなったんだけど。
まだまだ骨盤が広がるんだろ~か?
それとも、そろそろちびさんが下に降りてくるのだろ~か?
いずれにせよ産むまでは痛いのねん。

そんな感じで、ややそっくり返りながら二足歩行するワタクシ。
ダンナ様に連れられ、御用達のジャスコへお買い物に。
途中、陳列されてるデコポンを見て、『あっ、さちのオヘソみたい・・・』って
ダンナ様がつぶやいたのをワタクシは聞き逃さなかったわ。

その後、ダンナ様が『さちぃ~、ケンタ食べたぁ~い!』ってダダこねるんで。
フードコートで食べることにしました。クソッ、明日は健診なのに。

           D1000783.jpg
           和風カツサンドセット 500円也

そうなのよね~。明日健診なのに、ジャンクフード食べて大丈夫なのか?
ま、今のところ体重は変化ナシだからいっか。(←ホントか?)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
