アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感慨深い
今日はダンナ様がお休みなんで、朝一で妊婦健診へ連れてってもらいました。
ちなみにちびさんは今日で35週に突入です!
っつ~ことは、来週から10ヶ月になるわけ?早いのぉ~。

そんな感じで。
今日も朝から尿検査用にを大量に飲み、病院に着いたときには漏れそうな感じ。(笑)
なんとか蛋白&糖が出ずに済んだわ。でも相変わらず浮腫がちっとだけ出てる模様。
ま、さほど問題はないみたいだけど。あっ、体重も大丈夫だったわ。

そうそう。今日、対応してくれた看護師さんが馴染みの人だったのよ。
『あっ、●●さんじゃないの!』って声かけられたんだけど。
『ホント入院中はお世話になりました。おかげさまでここまで持ちこたえましたよ!』
って言ったら、カーテンの向こうからセンセイの声がしたのよ。
『おぅ、●●さん、ホントによく頑張ったな!』って。自分でもそう思うぜ。

ということで、その頑張りに敬意を表して。
今日のランチはサンブーランジュリで。しかも久々に豆乳黒胡麻バナナジュースも。

                D1000785.jpg
                 ここのパニーニが大好き♪

その後はイトーヨーカドーの店内をお散歩すべくグルグル。
ダンナ様と2人、ベビ用品売り場で長いことカワイイ服を見てたりなんかして。
あ~、変われば変わるもんね、ワタクシたちってば、としみじみ思ったさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。