アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


なぜチョコが食べたいのか?
なんで無性にチョコが食べたくなるのか?
確かにワタクシはチョコ好きだけど、妊娠前はこんなに欲したことはなかった。
なのに今、どうしても食べたくて仕方がない。ガマンすらできない。
やっぱりちびさんが相当なチョコ好きなのかしら?(←人のせいにしない!)
だけどこの時期たくさん食べちゃうとマズいでしょ?
ということで、コンビニでやっと見つけた小さいチョコを食べてみた。

             D1000784.jpg
             チロルくらいの大きさ

いつも食べてるブラックサンダーよりもさらに小さいのだ!
でもなんだか物足りない・・・。もっと食べたいよぉ~。

そうそう。ブラックサンダーって、キャンドゥで箱買いできるんだよね。
こないだ行ったとき、ついつい買っちまいそうになったよ。
買ってしまったあかつきには、数日でなくなっちゃうんだろ~ね。
しつこいようだけど、次の健診は1週間後なのよ!気をつけねば。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
