アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


リアルすぎ?
いやぁ~、今朝起きたときものすご~く焦ったぜ。
なんせ、思わず現実なんじゃないか?と思ったくらいの夢を見たのよ。
どんな夢を見たのかって?

それは・・・。ちびさんが産まれる夢ですわ。
4/28が予定日なのに、1ヶ月も早く陣痛が来ちゃう夢で。
しかも誰もいないときに陣痛が来て、泣きながらタクシーで産婦人科へ行くの。
『え~っ、このままだと学年が変わっちゃうよ!』ってワタクシは叫んでた。(笑)
そしてなんとかちびさんを産むんだけど、思いのほか産後の回復が早かったようで。
ダンナ様が病院に来たときにはすでにワタクシは退院してた、って話。
っ~か、ダンナ様ってば来るのが遅すぎじゃないか?(笑)

なんかマジでリアルなんで怖かったよ。
なんとなくなんだけど、ダンナ様は陣痛時に居なさそうだし。
そういえば、切迫早産のときも1人で泣きながらタクシーで向かったっけ。
ま、あと数日で臨月に入るわけだから、いつ産まれてもおかしくないんだけどね。

たま~にお腹が張ったりすると『前駆陣痛か?それとも本番か?』って焦っちゃうし。
ちびさんには『ダンナ様が居るときに出てきてね!』ってお願いしてるんだけど。
ワタクシ的には4月に入ってからならいつでもいいかな?って思ってる。
って、本音では追加料金かからなければいいな~って。(←夜間はプラスαあるらしい)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
