アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お花見したい。
今日はとっても寒かったですねぇ~。
まるで真冬に逆戻りしたみたいだったよ。もう3月も終わると言うのにね。
だけどもうすぐ臨月なワタクシは、ちっとでもラクなお産を目指し、
今日もお散歩へ出かけてまいりました。(←お散歩だけ?)

といっても、お腹も結構パンパンなんであんまり歩けないんだけどね。
ということで、軽~く30分程度、ウチの近所をゆっくりゆっくり歩いてきました。
ここ数日でだいぶ桜も咲いてきたみたいですね~。まだ2,3分咲きくらい?

果たして今年はお花見に行けるのであろうか?
毎年恒例の千鳥ヶ淵の夜桜見物はムリだろ~な。行きたいけど。
あんなところで陣痛が来ちまったら、それこそ一大事になりそうだし。
ま、桜は毎年咲くんだから、来年ちびさんも一緒に夜桜見物しますか。

そんなことを思いながらお散歩してたワタクシ。
やっぱり手ぶらじゃ帰れないのよね~。近所のパン屋さんに寄っちゃった。 

             D1000786.jpg
            ベーコンエピと明太ゴボウフランス?

ホントはもっと食べたかったけど、グッとガマンしたぜよ!(←なぜ土佐弁?)
メイプルメロンパンに手が伸びたけど、甘いものはしばらく禁止なんで。
あ~、早く次回の健診が終わんないかな?ワシャワシャ食べてやる!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
