アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ささいなこと
実は今日、8回目の結婚記念日だったりします♪
正確に言うと入籍記念日。おっと、入籍ってのは適当じゃないな。
もっと正確に言うと、婚姻届を提出&受理された日ってことだな。
ちなみに入籍ってのは、今ある戸籍に入ることなんで、主に養子縁組とか?
普通は婚姻時に新しい戸籍を作るんで、『入籍しました!』ってのはちと違うのさ。
って、ワタクシお役所仕事をかじったもんでね。(爆)

そんな話は置いといて。
まさか8回目の記念日を妊婦として迎えるなんて、思ってもみなかったわ。
週半ばには健診もあることだし、とりあえずお食事はナシってことで。
もしかしてこの日に晩ゴハンを作ったのは結婚して初めてかも?
ま、今年は外へ行けないだろ~から、たぶんピザだな。

な~んていろいろ考えてたのにさ。
朝から大ゲンカだよっ!キッカケはいつもの通りささいなことだったんだけどね。
こっちはお腹パンパンだったり、お尻痛かったり、動悸が激しかったりで
イライラモ~ドがMAXだったから、ついつい怒りが爆発しちゃってね。
あまりの激しさにちびさんってば驚いたのか?胎動がすごかったわ!
来年の記念日にはちびさんも一緒にお祝いしなくちゃね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
