アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


仲直りしました♪
今日明日とダンナ様が珍しく連休だったのに・・・。
昨夜会社から電話があって、午前中だけ出勤になったのよ。
せっかくお出かけしようと思ってたのにぃ~。

ということで、2時過ぎに帰宅したダンナ様。
一方、ワタクシはといえば、それまでカーテンをお洗濯してたんだけど。
取り外し&取り付けでフックを次々とぶっ壊し、さらに背伸びしたんでお腹が張りまくり。
あわてて張り止めの薬を飲む始末。でももう飲んじゃいけないのか?
だけど今出てきちゃうと学年が変わるんで・・・。ちびさん、もうちっとガマンしておくれ!

そんな感じで3時すぎにSUNAMOへ向かいました。
だってダンナ様が『さちぃ~、丸亀製麺のうどんが食べたい!』って言うんで。

           D1000789.jpg
             かけうどん(並)330円也

その後、カインズホームでカーテンフックを購入し、イオンでお客様感謝デーの恩恵に預かる。
さらにダンナ様のリクエストにより、日本一の高さになった東京スカイツリーの建設現場へ。

              D1000788.jpg
               現在の高さは338m

ここんとこテレビ中継が多かったんで、周りは見物客でいっぱいでした。
そろそろクルマの中から携帯で写すのには限界だな~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
