アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

念願の。
今日でめでたくちびさんは36週(臨月)に突入です!
年末年始に入院してた頃は1日が長くて心が折れそうになったけど、
よくぞここまで無事に育ってくれた!と思います。
あとは出てくるのを待つだけですかね?いつになるんだろ?


ということで今日、1週間ぶりの健診に行ってきました。
ちびさんの体重も2,500gになり、もう張り止めの薬も飲まなくてOKとのこと。
センセイも『ここまで来たら大丈夫だ!』って、とってもにこやかな笑顔だったわ。

            D1000791.jpg
          もう、何がなんだかわかんない(笑)

残念ながら顔を背けてたんで4D写真は撮れませんでした。
もしかしてちびさんはワタクシに似て恥ずかしがり屋なのか?(←えっ?誰に似て?)

その後、ダンナ様とともに毎年恒例のお花見へ行ってきました。
富士公園の桜はほとんど咲いてなかったけど、菜の花がキレイでした。

       IMG_6156-1.jpg     IMG_6157-1.jpg
        菜の花と妊婦(笑)          ちと食べすぎか?

そうそう。今日は満月でしたね。ちなみに次の満月は4/28です。
ちびさん、どうかGWにかからぬよう、くれぐれもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
