アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


難しいねぇ~。
そうそう。昨日はあれだけじゃなかったのよ。
あのあとケイタイの機種変をするため、とあるドコモショップへ行ったのよ。
今使ってるのが壊れたわけじゃないんだけど、4月末でポイントが失効しちゃうんで。

              IMG_6160-1.jpg
                 新しい機種はP-02B

しかしまぁ、アレだね。2年半ぶりの機種変だったけど、もうついていけなかったよ。
ずっとDシリーズ(三菱)を愛用してたワタクシにとって、久しぶりのP(パナ)シリーズ。
テレビ見れちゃうし(←今更?)、ヒツジの執事もついてる。
もともとケイタイを有効活用してなかったワタクシにとって、最新機種は未知の世界だよ。

そして、機種変をするにあたって、料金プランの変更もしてみた。
ちびさん産んだら、1ヶ月くらいは実家のやっかいになる予定なんで、
ケイタイからブログの更新をしよう!と思ってるのよ。できるかわかんないけど。(爆)
で、初めてパケ・ホーダイにしてみた。来月の請求はいくらぐらいになるんだろ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
