アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


怖いよぉ~!
も、もうダメです!お腹が重くてはちきれそうです!
今にもちびさんが出てくるんじゃないか?って、焦ってます。
特にお手洗いに行くのが怖いです。そろそろおしるしがあるんじゃないかって。
とにかく1人でいる時間が長いんで、もう不安でいっぱいです。
ワタクシってば、こんなにもビビリな子だったかしら?

そんな感じで、外へ出るのも億劫になってるワタクシ。
ま、今日は風が強かったしぃ~。お尻もMAX痛いし。
なんといってもちと動いただけで動悸&息切れが激しいのなんのって。
こんなんじゃ、あっという間に太ってしまう。かなりヤバし・・・。

そうそう。今日、ダンナ様がとある書類を持ってきた。
中を見ると、高額療養費の申請書類だった。やった~!
ダンナ様が12月に入院したときのヤツなんだけど、45,000円弱の還付があるらしい。
これを出産費用に廻さねば・・・。って、もっと必要なんだけどさ。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
