アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


春だねぇ~。
今日は桜の見頃だっていうんで、ワタクシもお散歩がてら写真撮って来ました。
近くの行船公園はお花見客でごった返してたよ~。いいな、お花見宴会。
ワタクシも早くお酒が飲みたいですぅ・・・。

     P1010004.jpg       P1010005.jpg
        見事なシダレザクラ           平成庭園付近はこんな感じ

お散歩ついでに御用達ジャスコで少々お買い物をしてきたんだけど。
意味なく店内をブラブラしてたら、結構歩いてたことに気がついたのよ。
そう、新しいケイタイに歩数計がついてて、4,000歩強も歩いてた。
どう~りで疲れたハズだよ。帰宅後、ついつい2時間ほどお昼寝しちゃったもんな~。

で、そのお昼寝から起きたとき、両足の付け根に痛みが・・・。
もしかしてコレがウワサの痛みか?いよいよちびさんが下に降りてきたのか?
だけどありえないくらいの胎動があるんだよね~。普通は少なくなるんでしょ?
ゴニョゴニョどころの騒ぎじゃないよ!今にもお腹を突き破りそうな感じ。
ってことはまだ出てこないのか?ふぅ~。毎日毎日ドキドキですよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
