アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


イライライラ・・・
うぇ~ん お尻が痛いよぅ。
足の付け根が痛いよぅ。恥骨付近が痛いよぅ。
そしてなんといってもお腹が重いよぅ。
人生で一番重力を感じまくってると思う。

そんな感じで朝からイライラモ~ド全開なワタクシ。
ダンナ様のささいなことでイラつくわけで。今日も大爆発。
っつ~か、ダンナ様もデリカシーなさすぎ!ちっとは気を遣えっつ~の。

だってさ、お手洗いのお掃除をしてくれないのよ。
こちとらしゃがむのが苦しい!って前から言ってるのにさ。
あとお風呂の排水溝のお掃除とかもね。しゃがめないっつ~の!

なのに、『さちぃ~、今日は目黒川の桜が見たいから早く出るね!』だって。
アンタこの状況でよくそんなことが言えるね、って、マジで殺意が芽生えたよ。
なんてのん気なオトコなんだろ~ね?(←見抜けなかった自分が悪い)

だけど、ちっとは悪いと思ったのか?帰ってきた第一声が。
『さちぃ~、お土産買ってきたよ!』って、桜あんぱんを差し出した。

            P1010009.jpg
           つぶれて不恰好なあんぱん(笑)

『来年はちびさんと一緒に行こうね!』だって。やっぱりのん気なオトコだよっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
