アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のおでかけ?
今日はあいにくの雨でしたね~。せっかくダンナ様がお休みだったのに。
でも『さちぃ~、千鳥ヶ淵に行こう!』って言うんで、モコちゃんで出かけてきました。

雨だから人少ないかな?って思ったけど、そんなことなかったよ。
観光客風な人がいっぱい歩いてたし、武道館では専修大学の入学式やってた。
ワタクシは歩くのが億劫だったんで、クルマから見物したけどね~。
ということで、走りながら撮った一枚がこちら。

            P1010010.jpg
              英国大使館付近の桜

千鳥ヶ淵の夜桜見物は毎年恒例なんで、今年もぜひ見たかったけど、このお腹じゃ・・・。
ちなみにライトアップは明日までだそうで。行けそうな方はぜひどうぞ!

その後、帰りながら遅いお昼を食べるべく、新木場のすき家へ。
久々に食べたな、牛丼。あさって健診なのにこんなに食べて大丈夫なのか?
って、隣の7-11で甘いものも購入しちゃったよ。しかもブラックサンダーのアイス。
ヤダ、これってば美味しいじゃん!中身がブラックサンダーだよっ。

      P1010011.jpg     P1010013.jpg
         おろしポン酢牛丼(並)         ブラックサンダーアイス

そんな感じで、今日は恐らく出産前最後のおでかけだったかも?
いや、ワタクシのことだからギリギリまで遊びまくるだろ~な。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。