アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ダラけまくり妊婦
今日はダンナ様が早番だったんで、久々の6時起きでした。
でも、もう空は明るいんだねぇ~。って、4月なんですけど。(爆)
なもんで、お弁当作って送り出したあとは当然のごとく2度寝ですわ。
だって最近、夜によく眠れないんだもん。お昼にガッツリ寝とかなきゃ。

ということで、貴重な午前中を睡眠に費やしてしまったワタクシ。
ま、特にすることもなかったしねぇ~。(←お散歩は?)
とにかくお腹が重くて、外へ出かける気がしないのよ。お尻も痛いし。

そんな感じで、あっという間に夕方。ダンナ様から帰るコールが。
やばっ!晩ゴハンの準備してない!って、最初から作る気なかったけど。
そうなのよ。今日は火曜市だから、ダンナ様が帰ってきたら連れてってもらおうと・・・。
っつ~ことで、ゴハンだけ炊いて、あとはお惣菜を買うことにしたわ。
たまにはいいよね?だってお腹重いし。(←関係ないと思うが)
でも、久々に7時すぎのお買い物だったんで、品物が少なかったのが痛かったわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
