アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

コレで最後?
今日はダンナ様がお休みだったんで、ワタクシの実家へ行ってきました。
退院時に荷物が多いと積みきれないから、ベビーバスとか置いてきたのよ。

って、ホントの目的はこっちじゃなくて。
ルフロンのタンドゥールでのカレーなランチだったりして。
だってちびさん産まれたらなかなか行けないでしょ?
ここのナンが大好きなんだもん。どうしても食べておきたくてねぇ~。

           D1000793.jpg
          コンビネーションランチ 1,050円也

ダンナ様はここぞとばかりに、最初にライス、そしてナンを2枚も食べてたよ!
ここはライスとナンがおかわり自由なの。ナンは焼きたてで美味しいんだ~。
ワタクシもおかわりしたかったけど、ここはグッとガマンしたぜよ。(←エライ?)

その後、実家へ向かうとバカ父が出迎えてくれた。今日は休みだったらしい。
持ってったベビーバスを見て、『オレは入れないからな!』って言ってたけど、
たぶんヤツが沐浴係になると思う。頼むよ、おじいちゃん!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
