アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ひとり花見
今日はとってもいいお天気でしたね~。
ちとお尻が痛かったけど、近所をお散歩してきました。
降ったり強風だったりしたけど、まだ桜が頑張ってたよ~。

            P1010015.jpg 
                宇喜田公園付近

     P1010016.jpg      P1010017.jpg
       ピンクな八重桜?        たぶんソメイヨシノ

意外とウチの近所って桜並木が多いんだよね~。江戸川区、頑張ってるし。
ちと歩くと新川っていう川があるんだけど、そこも千本桜目指してるみたいだし。
やっぱり春はいいねぇ~。一年中で一番好きな季節だよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
