アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

判明しました(笑)
なんかここ数日、夜になるとお腹が張るのよね。
しかもお腹が重くて、下っ腹付近が突っ張ってる感じもするし。痛いよぉ。
なもんで、いよいよ陣痛が来たか?と思うと、すぅ~って消えちゃう。
お腹がキュ~ってなるたび、時計で間隔を測るんだけどさ。
いわゆる前駆陣痛ってヤツなんだろ~な。マジ焦らせるなよ。

そんな感じで毎日、少々ビビリながら過ごしてるワタクシですが。
今朝、ちびさんの動きが活発だったんで聞いてみたんです。
『ちびさぁ~ん!いつ産まれてくるの?28日?27日?26日・・・』って。
でも全然動かないの。っつ~ことは予定日より遅れるってことかね?
念のため、『29日?30日?1日・・・』って、順番に聞いてったら。
なんと5日で反応があったさ。マジ?予定日より1週間後なの?

もう一度聞いてみたよ。『ちびさぁ~ん!5/5に出てくるの?』って。
そしたらやっぱり反応があったんだよね~。マジですかいな。
あと3週間以上、お尻やお腹の痛みに耐えないとならんのか・・・。
出来ればGW前が良かったんだが。ダメかね?ちびさん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
