アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみを返して!
4月になって、ワタクシのささやかな楽しみがなくなってしまったんです。
それは、フジテレビの『どーも☆キニナル!』が終わってしまったこと。
愛しのコウケンテツさんが見れなくなってしまったのよぉ~!
せっかく毎週月曜日の楽しみになってたのにぃ。
今となってはCMくらいでしかお目にかかれないのが残念だわ。

な~んて思ってたら。
今日のスタジオパークのゲストじゃない!
これは絶対に見ませんと。ということで、1時前からテレビの前にかじりつき。
いやぁ~ん、ダンナ様お休みだったから、渋谷に行けばよかったかしら?
生ケンテツさん、見たいもんなぁ~。今からでも間に合うかしら?
なんて思いながら見てたんだけどさ。いやぁ~、やっぱしステキだねっ!
あのハニカミ笑顔も健在だし。なんで終わっちゃったの?どーも☆キニナル!

でもね。BS-TBSでミニ番組も放送してるんだよね。
その名もコウケンテツの裏DONって番組。正味3分くらいしかない?
それでもいいの。動くケンテツさんってばあんまり見れないんで。
あとはリードのぬら・くる・チン!くらい?(←ライオンのCM)
お願いだから、どこかのお料理番組のレギュラーになってくれないかしら?

裏DONのHPはこちら →  http://www.rkb.ne.jp/ura-don/
リードのHPはこちら  → http://reed.lion.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。