アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


別に!
今日はダンナ様が朝一で病院へ行くというので、久々に6時半起きでした。
なもんで、眠い、眠い。とりあえずお掃除やお洗濯をしたんだけど、
あまりにも眠くて、ソファに座ったらそのまま寝てしまった模様。
帰宅したダンナ様にも気づかず、グ~グ~寝っぱなしだったみたい。
言われてみりゃ~、ここんとくグッスリ眠れた記憶がなかったわ。
今日は2時間くらいだけど、ものすご~くよく眠れたよ。

ということで、ダンナ様とともに御用達ジャスコへお買い物に行こうと思ったら。
クルマを取りに行ったらお義母さんに会ったんで、3人で行くことに。
ま、別にいいんだけどさ。別にね。特に困ることもないんだけどさ。(←マジで?)

そうそう。ちびさんのお布団を買ってくれるって言ってたけど。
いったいいつになったら買ってくれるのかしら?そろそろヤバいと思うが。
かといってこちらから催促も出来ないしねぇ~。別にいいんだが。

しかしまぁ、そろそろお腹の張りも増えてきたような気がする・・・。
っつ~か、お手洗いに行くのが怖いよぉ。早くダンナ様、帰ってこないかしら?
泣きながらタクシー拾うのはもうイヤだよぉ~。って、明日の健診次第か?
まだまだ産まれる気配がなかったりして。もう、早く出てきておくれ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
