アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


まだ出歩いてます!
今日の東京はかな~り寒かったわ。
まるで真冬並みの寒さ。こんな日は家でゴロゴロしてたかったんだけどさ。
今のうちにやっとかなきゃいけないことが多くて。今日はとりあえず銀行巡りです。
それくらいダンナ様がやってくれてもいいんだけど、そういうのできない人なんで。(爆)
何度も教えてるんだけど、『さちぃ~、次どうするの?』ってめんどくさい。
コイツ、ワタクシが先に死んだらどうするんだろう?ちと心配だよ。

ということで、せっかく外へ出たんで、今日のお昼はパンでもってことで。
恐らく出産前、最後のサンブーランジュリであろうか?

            P1010019.jpg
          ワタクシはパニーニとクロックムッシュ

余談ですが。ワタクシは菓子パンはあくまでもおやつ扱いなんで、
ゴハンなときは惣菜パンしか食べません。甘いパンはゴハンじゃないでしょ?

その後、お義母さんと合流して、近所の西松屋へ行きました。
やっとお布団セット買ってくれるっていうんで。っつ~か遅すぎだよ!
こっちはもうダルくて早く帰りたいのにさ。ま、買ってくれるんだから文句は言えんが。
これで事前に準備すべきものは揃ったかしらね~。あとはちびさんが出てくるのみ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
