アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


も、もしかして?
昨日あたりから昼間もお腹が張るようになったワタクシ。
もう、地球外生物がお腹の皮を突き破って出てきそうなくらいパンパンです。
でもガマンできないっつ~痛みはこないし、規則的な痛みもありません。

ところが。今朝お手洗いに行ったら・・・。
な、なんとトイレットペーパーに薄いピンク色が付着してるじゃあ~りませんか!
念のため違うペーパーで拭いてみたところ。(爆)
やっぱり薄いピンク色のモノが付着してるじゃないのさ。
もしかして、コレがウワサのおしるしってヤツ?
思わず『うきぃ~◎×☆〒%!』って叫んじゃったよ。
ビックリしたダンナ様、『さちぃ~、どうしたの?ちびさんが出てきた?』ってドアを叩く叩く。
急いでお手洗いから出て、『ゴメン、ゴメン!おしるしらしきものが出たよ!』って。

でもおしるしからどれくらいで陣痛が始まるんだろう?
ネットとかだと人によるってなってたしぃ~。
ま、今現在まだ始まってないし。っつ~か、出血もすぐになくなったし。
できればダンナ様がいるときにお願いしますね!ちびさん。(←ムリだろ?)

Comment

 秘密にする

NO TITLE
怖いね、怖いね。
さちさんのブログ読んでたら、我が事のように恐ろしくなるよ・・・。
私も産むのが怖くって、これがおしるしか?陣痛か?とか
ビクビクしそう。
もう近そうだね。頑張ってね!!v-91
とん | URL | 2010/04/19/Mon 12:12[EDIT]
☆とん様☆
お返事遅れてスイマセン。やっと落ち着いたんで…。
結局、あれがおしるしで陣痛の始まりだったみたいだけど、
想像してたのとは全く違ったよ(笑)
マニュアルなんてくそくらえ!って感じ。

とにかく大変な1日だったわ~。
さち | URL | 2010/05/07/Fri 10:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
