アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


よっしゃ~!
昨日の入院から一夜明けた今日。陣痛の間隔は短いものの、一向に開かない子宮口のため、陣痛促進剤のお世話になることに…。

点滴と飲み薬の二刀流で、あっというまに子宮口は開き、1時ちょっと前に分娩室へ。

それからが大変だったわ。サタンが乗り移ったワタクシ、地の底から沸き上がるようなうめき声をあげ、必死に耐えること1時間40分。念願のちびさんとようやくご対面となりました。
詳しい数値は忘れたよ(笑)近いうちに写真も載せますね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
